こんにちは!



見に来ていただきありがとうございます!



土曜日に楽天で購入したものが昨日届いたので紹介させて下さいニコニコ




買ってよかったもの

 スマホのケースを3年ぶりに買い替えました飛び出すハート



今まで使っていたものがとても気に入っていたので同じケースの色違いでアウトレット品にしてみました!



  



今まで使っていたケースは最近よくスマホを落としていたので傷ができたり、破れてしまったので新しくすることに悲しい



こちらのモカベージュで使っていました!


くすみカラーがどれもかわいいシンプルなケースです!



参考までに使っていたモカベージュの色みはこんな感じです下差し



下の子のお気に入りのぬりかべ拝借しました爆笑



ぬりかべのグレーに似た色で少し薄めです爆笑



新しく購入したのはクリームですにっこり



アイボリーと薄めのベージュの中間のような優しい色でかわいいです飛び出すハート



アウトレット品ということで傷とか黒い点がある場合があるとのことでしたが、じっくり見たけど全然ありませんでした!



本当にアウトレット品なのかなと思うくらいきれいなケースでした昇天



購入した後で見つけたこちらも気になりました指差し


 シンプルなものや優しい色のものが多いのでどれが届いても良さそうだなと思いましたびっくり



割れていたスマホのガラスフィルムもはりかえて、ケースも取り替えてスッキリしました!



良かったらお買い物の参考にしてみて下さい!




最近までお読みいただきありがとうございました!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する