こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日は寒いですねー!



久しぶりに美容室に行ってきましたニコニコ



なんと5ヶ月ぶりです!!



私の髪はめっちゃ太くて強くて量が多いっていうかなり悩ましい髪質なんです。



髪の毛が指に刺さるくらいの強さです真顔



しかもダメージもすごいので、5ヶ月も美容室に行かないとパサついたり広がったりしてもう助けてー!ってくらいの状態になります…



それなのに!!



今回はなんかまとまってたんですびっくり



長年お世話になっている美容師さんにも髪が広がってないね!量は増えてるのに!って珍しく褒められたんです爆笑



これが切る前です↓





 最近ヘアオイルを変えたことを伝えたら、じゃあそのヘアオイルがすごく合ってるんだね!って言われました昇天



それがこちら↓





オルナヘアオイルです!






過去に一回だけ美容室で髪がまとまってると言ってもらえたのもこのオルナのヘアオイルを使っていた時でした!



最近トリートメントもオルナのスムースに変えました。







スーパーセールで購入したのですが、先に買い置きしていたものをずっと使っていたのでやっとオルナを使い始めました爆笑



トリートメントを使ってびっくりしたのが髪を乾かしたらめっちゃサラッとサラポーン



翌日の朝もサラッサラポーン



そしてまとまってるんです!!



悩みだらけの髪で色々なトリートメントやヘアオイルを試してきましたが、私にはオルナが1番合ってるようですニコニコ



今回髪を10センチくらい切りましたが、髪が軽くなって気分も軽くなりました!





ヘアケア探しにずっと迷走していましたが、これからはずっとオルナを使っていこうと思います!



ヘアケアに悩んでいる方は良かったら参考にしてみて下さい。



最後までお読みいただきありがとうございました。









美容室にもつけて行きました。

スウェットにも合います!