こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




楽天のスーパーセールで購入したヘアトリートメントオイルが届きました!




金木犀の香りが好きなので買ってみました!



金木犀のパッケージがかわいいですニコニコ



香りは強過ぎることもなく、ほんのり金木犀の甘い香りがします飛び出すハート



朝使ってみると、ダメージでパサついていた髪がしっとりしました!



夜ドライヤー前に 付けて乾かしてみたら、朝もサラサラしてる感じがびっくり



使い続けてみて梅雨時の髪の広がりが少しでも落ちついたらいいなぁと思います。



そもそも今回このトリートメントを購入したのは髪のダメージがひどいことが悩みだったからです悲しい



色々なトリートメントをお試し中なのですが、最近使ってるドラッグストアで購入したものだとなかなかダメージが改善しません不安



私のダメージがひどすぎるのもあるかと思いますが爆笑



色々使った中で今のところ美容師さんに過去1番髪の調子がいいね!と言われたときのトリートメントはこちら下差し



シャンプーとかよくブログガーさんが紹介されてますよね指差し



自分でもこのトリートメントオイルを使ってたときの髪がしっとりサラサラでダメージも少なかったなぁと思っています!



私の中で暫定一位はこのトリートメントですニコニコ



もしかしたら使い続けて金木犀のトリートメントに変わるかもしれませんが、ダントツで一位指差し



そんなオルナのヘアオイルが今日の10時から3本買うと70%オフになるクーポンが出ていますびっくり!!



3本購入すると1,980円なので一本あたり660円ポーン



ほぼ1本分のお値段で3本も購入できます。



こんなにお安くなるの初めて見ました!



オルナが気になっていた方や髪のダメージにお悩みの方は良かったらお得にお試しくださいニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました!







イベントバナー