こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

これ上の子のお弁当にもよく入れてましたー指差し




   




今日は曇りだけどまあまあ暑いです驚き



早くエアコン使いたいです泣くうさぎ



来週エアコンクリーニングの予定なのであと少しの我慢です爆笑



さて、わが家の破壊王の上の子がついに恐れていたものを壊してしまいました真顔




 

眼鏡ー!!

 


学校で鼻パッドが取れてなくなってしまったようです泣くうさぎ



くぅーーー無気力



いつかはやると思ってたんですが、ちょっとショックでしたー!



でも購入したお店のとこで調べてみたら、鼻パッドは在庫があれば即日直してもらえると分かり、ひと安心にっこり



一応電話して聞いてみたら、上の子の眼鏡の鼻パッドは取り寄せになるようで1週間くらいかかるとのことでしたあんぐり



1週間くらいは鼻パッドなしの眼鏡を頑張って使ってくれました!



その後無事に取り寄せできたので、すぐに直していただきました昇天



無事に直って良かったーということで眼鏡屋さんの近くにあるシャトレーゼに行きましたよだれ



いつも私1人だったので子ども達と行くのは初めてです!



1人1種類好きなアイスを選ぼうと話したら、2人とも光の速さで選び終わりましたポーン



それがこちらです↓





もはやいつもほぼ同じ組み合わせです爆笑



上の子はチョコバッキー!



いつもバニラかチョコです♪



下の子はフルーツ系が好きなのでマンゴーのアイス!



私はいつものしぼりたて牛乳バーのいちごニコニコ



ピュルテもこっそり選んでます爆笑



いつもと変わらずいちごの酸味がおいしくて、ドタバタして疲れ果てていた体にしみました泣くうさぎ




 

やっぱりこれ美味しいです♡



また夏休み頃にシャトレーゼ行きたいと思います!



最後までお読みいただきありがとうございました。




​マラソン22日から

イベントバナー

 



これお買い得になってますね花