こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日も日差しが暖かかったです!



今週は暖かいを通り越して暑いくらいの日が多くて、まだ4月なのにびっくりですびっくり



こんなに暑いとアイスが恋しくなります飛び出すハート



ということで久しぶりにシャトレーゼに行ってきました!



事前にどんなアイスがあるか予習しておいたので、お店に着いて5秒くらいでカゴにお目当てのアイスが揃いました爆笑



それがこちらです↓



 

何度買ったかわからない程のお気に入りがチョコバッキーとしぼりたて牛乳バー!!



チョコバッキーは色んな味があるのですが、やっぱりバニラが美味しいよだれ



上の子は学校の自己紹介で好きなものはチョコバッキーです!と言ったそうです爆笑どんだけ〜!!



牛乳バーはいちごが私のお気に入りです!




 

所々出てくるいちごがたまりません昇天




 

気が付いたらあっという間に一本食べてしまいました爆笑



スイカアイスバーとピュルテのナッティ&キャラメルは初めて買いました!



事前に予習したときに下の子がスイカー!!と選んでいたものですよだれ



ピュルテは見るからに美味しそうで自然と手が伸びていました!



暑い日のお楽しみが出来ましたよだれ



アイス好きな方、良かったらシャトレーゼを覗いてみて下さいね!



最後までお読みいただきありがとうございました。



​贈り物にアイス

甥っ子と姪っ子に贈りました♪



​アイスコーヒーの季節