こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   



今日はお花見をリベンジしてきましたー!



所々葉桜になっていましたが、桜を見ながらお団子も食べれて癒されました桜




 

さて、久しぶりに業務スーパー米粉を買ってきました!





たっぷり1キロ入っているので米粉といえばコレです指差し



ずっと下の子からリクエストされていた米粉のパンケーキを焼きました!



このパンケーキは下の子が2歳くらいのときから作ってきたものです。



レシピはこちらを参考にさせていただいています!



米粉パンケーキレシピ





 

簡単にきれいな焼き色がついて、たくさん出来るので残ったら冷凍保存しています。



ハチミツやジャムを塗ったり、あんこを挟んでどら焼きにしたりして食べていますよだれ





もっちりしていて軽いのでエンドレスで食べられそうです爆笑



ちょっと余裕のある日の朝ごはんやおやつにおすすめなので、良かったら作ってみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。



​春はシアートップス

3枚購入で1枚あたり399円は明日の9:59まで昇天

お早めにチェックしてみて下さい!!



​明日値上げ!