こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日は急な雨でかなり濡れてしまいましたー驚き



こんな日はあったかいお風呂にゆっくりと入りたいです昇天



下の子は最近お風呂すぐ入りたいって言うようになったんです
びっくり



もともとお風呂好きな子なのですが、毎日のように早く入りたいと催促されます
爆笑



それはこれで遊びたいからです↓




 

ダイソーソフトおふろシートです!



これ水で濡らすとお風呂に貼れるシートなんです。





妖怪とかモンスター好きの下の子が絶対好きそうだな〜と思い、ついつい買ってしまいましたニコニコ



もう初めて見たときからすごく気に入ってくれて、買ってくれて本当にありがとうって言われましたー爆笑



お風呂で遊ぶのはもちろんですが、そのままお部屋でも遊んでました!





下の子は青いモンスターがぬりかべみたいでお気に入りのようですニコニコ




 

なんだかゆるくて、思わず一緒に笑ってしまいました泣き笑い



お風呂のおもちゃは洗面所のニトリのカゴに収納しています!



こちらと似ています↓






 

お風呂に入る前に好きなものを子ども達が選んでいます。



出てきたらおもちゃも一緒にふいてカゴに入れているのでカビたりしなくなりました昇天



最近では幼稚園生の下の子も上手に高速でふいてくれるようになって助かっています爆笑



お風呂が楽しくなるので気になった方はダイソーで探してみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。



​最近大活躍中

白、黒、チャコールの長袖を持っています♪

4点購入で1点あたり499円です指差し

丈長めが嬉しい♡


こちらは明日から3点購入で1点あたり399円ポーン



​柔らかくて楽チン

長時間はいていても楽チンです♡

157センチでXS着てます!