こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日は朝から天気が悪くて寒かったです!



そんな日は衣替えも兼ねてクローゼットの服を見直してみました昇天



あまり着なかった服や春に着たい服を整理して、着ないものはハサミで切ってお掃除用にしました。



クローゼットも少しだけスッキリして、気持ちもスッキリしました!



わが家の小2の上の子は黒と青がお気に入りです昇天


服も選ぶのはほとんどこの2色ですが、全体的に黒い服が多いです!



中でも西松屋の黒パーカーをよく着てます↓





パンツも黒が多いので全身黒のワントーンコーデが続くこともあります爆笑どんだけ〜!



そんなワントーン小学生が着るー!!と言ったUNIQLOのパーカーがありますキメてる



それがこちらです↓





 


 ネイビーの130にしました!





上の子が気に入ったネイビーはお買い得になっていましたびっくり



このパーカーの色合いがすごく良い!





前は黒よりのネイビーとグレー、明るいネイビーの3色になっていますが、背中の方は2色になっています!





ポケット付きなのも嬉しいです♪





黒のパンツとももちろん合わせやすいので、親子でお気に入りですニコニコ



ちなみにスニーカーも黒の上の子!



一年くらいですぐサイズアウトするかスニーカーの内側がボロボロになってしまうのが悩ましいです泣き笑い


楽天でびっくり価格のスニーカーを見つけたので、下の子の分も合わせて購入しました!


上の子はこちら↓

黒じゃなくて青ー!なんだか良かったー爆笑



黒ももちろんかっこいいですよー!


下の子はまさかのこちら↓


ゴールドー!!


2人とも最初これがいいってすごい勢いで言ってましたが上の子のサイズありませんでした驚き


どちらも15%オフクーポン使えたので2足でも3,600円くらいでしたポーン!!


少し大きめのサイズにしたので、急なサイズアウトにも対応出来そうです昇天


良かったらお買い物の参考にしてみて下さい!


最後までお読みいただきありがとうございました。






イベントバナー

 


3点まとめ買いで60%オフ!!

1本あたり815円はなかなかないのでかなりお買い得です♡


ご購入してくださった方本当にありがとうございました!