こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



前回のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今週は幼稚園や小学校が午前中だけの日が多く、ドタバタと落ち着かない日が続いていました驚き



ご入園、ご入学された皆さま本当におめでとうございます♪



さて、幼稚園の行事で必要なものがあったのでダイソーに行ってきました!



そのときに定期的にダイソーで購入している排水口ネットも忘れないように買っておきました爆笑




 

今回買ってみて初めて気付いたのがここ↓





取り出し口が出来てるんですびっくり!!



これ!めっちゃ便利!!



パキッと開けて半分に折ると、





 

すっごく取り出しやすいんです泣くうさぎ!!



ダイソーさんすごい!優しい!!



と思って前の自分のブログを見返してみたら、



前に買ったときにすでに取り出し口付いてました〜ポーン!!



完全に優しさをスルーしてました爆笑



いつもネットはセリアのケースに入れてるのですが、このままケースに入ります♪





 

いつもよりさらに取り出しやすいので、掃除中に片手でサッと取れるのが嬉しい!






こんもりしてましたが、ふたも閉まりましたー指差し



排水口ネットは色々なところで取り扱っていますが、私はこれからもダイソーで買おうと心に決めました泣き笑い



気になった方はダイソーで探してみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。




​チョコ好き仲間の方ー!

口コミを読んでからすごく気になってます♡



​半額クーポン出てます

対象商品たくさんあったのでチェックしてみて下さい♡



​コーヒー届きました




おまけ付きでしたびっくり毎朝いい香りです♪