こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログはこちらです↓

ミニトマトをのせて出したらすごい勢いで食べてましたー!お皿の効果すごいびっくり



   




最近春のような暖かさなので子ども達の服も少し春仕様に衣替えしておこうと思っていました!



ところが、なかなか動き出せず…看板持ち



やっと重い腰を上げましたー爆笑



薄手のロンTを出すだけなのですぐにやれば良かったです!



ついでに甥っ子からもらったお下がりの服やサイズアウトした服も整理することにしました。



今回使うのはこちら↓





セリア収納ボックスです!!



色んな所の収納ボックスありますが、この大きさのものが110円で買えるなんてすごすぎますびっくり気づき





 

早速開けてみるとこんな感じです!




 

これは高さもあって、たくさん入りそうと確信してニヤニヤしてしまいました笑い



サイズアウトして紙袋に入れておいた服が全部まとめて収納できました!!




 

持ち手もあるので高い所に置いても取りやすそうですね!



そして1番嬉しいのがめっちゃ開けやすいということ昇天





ファスナーが2つ付いてるので、真ん中からもガバッと開けられるし、横からでも開けられて使いやすいです。






やっぱり収納袋が開けやすくて仕舞いやすいものの方が、衣替えも時短になってハードルが下がる気がしますニコニコ



まだサイズが大きいお下がりもすべて収納できたので、子ども達が大きくなるまで大切に保管しておこうと思います!



収納袋の方も使わないときはたたんでおけばかなりコンパクトなので全然場所を取りません。






こんなの欲しいなぁと思っていたものがセリアで見つけられて嬉しいです。



服の収納以外にもバッグを入れたり、タオルケットを入れたりと色々使えそうです!



収納にお悩みの方は良かったら参考にしてみて下さい。



最後までお読みいただきありがとうございました!







イベントバナー