こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   


 

春らしい暖かさになりましたねー!



歩道にたくさんタンポポやカラフルなお花が咲いていて、見つけるたび立ち止まって喜ぶ下の子うさぎのぬいぐるみなかなか目的地にたどりつけませーん爆笑



博物館に行った日の日中は23〜25℃くらいだったと思います!



でも朝は雨や風がものすごくて服もかなり悩みました驚き



そんな悩んだ博物館コーデがこちらです↓





GUのスウェットにUNIQLOのデニムでかなり楽チンカジュアルコーデでした!





たくさん歩くので柔らかいUNIQLOのパンツがぴったりでしたニコニコそしてブルーが好き過ぎる♡



朝は雨だったので、これにGUのパーカーも着ていましたが…







メンズのMサイズでゆったり着てます!



これ電車内で暑くて早々脱ぎましたー爆笑





スウェットに楽天のびっくり価格だったシアートップス着ていますが、チラッと袖から見える長めの袖や丈がお気に入りですニコニコ





ですが、スウェットも暑かったー驚き!!



ずっと腕まくりしてました爆笑



博物館で半袖少年を見かけて最初びっくりしてましたが、この日は半袖とかロンT1枚くらいが正解指差し!!



そのくらい暑かったー!



バッグは両手が自由に使えるこちら↓






コンパクトに見えるけど思っていたよりたくさん入るので、ついついこればかり使っています昇天



電車移動なので小物類を片手で取り出しやすいのもさりげなく嬉しい♪



脱いだ上着や水筒、おやつなどはエコバッグに詰め込んでいましたー!



ついつい冷えるのが嫌で厚着になってしまうのですが、季節や気温に合わせた快適コーデを目指していけたらいいなと思います泣き笑い



最後までお読みいただきありがとうございました。



​明日から値上げ

オルナさん明日から値上げするようです泣くうさぎ

3点まとめ買いで1点あたり815円本日まで

お早めにどうぞー!


こちらからご購入してくださった方ありがとうございました♡



​在庫復活中です

マイニアさん閉店セール完売してたこちら再入荷してました!!

3,000円はびっくり価格過ぎます驚き


来年用にオススメです!サイズ、カラー増えてたのでお早めにどうぞ〜!



​3年目突入します

新3年生の上の子ランドセルカバー!3年目になりますが、まだまだきれいですびっくり