こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




幼稚園、小学校はもうすぐ春休みです!



子ども達が持ち帰ってきた学用品が増えてきたのですが、その変わり果てた姿にびっくりしています爆笑



その学用品のリアルについてもまたご紹介させて下さい驚き



さて、今夜から楽天マラソン始まりますね〜!


イベントバナー

 

 

私の愛用品や気になっているものがびっくり価格になっていたので良かったら見ていってくださいニコニコ

 

 

まず、この冬お出かけのときによく着ていたマイニアのコート!



157センチでブラックのMサイズにしましたが、前を開けて着ても閉めてもかわいくてお気に入りです飛び出すハート





閉店セールでまさかの3,000円になっていますポーン!!



私が買った時の半額以下になっていてびっくりし過ぎて、えー!!って思わず声が出ました爆笑



来年の冬にも絶対使えるのでおすすめです!



ネイビーが残っていたら色違い欲しかったくらいです悲しい



このあたりは1,000円ですねびっくり!すごい!






次は愛用しているオルナのシャンプー!!





この前のスーパーセールでモイスチャーのシャンプーセットを購入したのですが、こちらは22日限定で51%オフになります!





ところが!!



本日20時から単品で3本買うとなんと60%オフで1本あたり815円ポーン!!





なかなか60%オフにはならないのでこれはかなりお買い得です泣くうさぎ



シャンプーやトリートメントの組み合わせは自由なので試してみたいものを組み合わせるのも良さそうですね!



広がりやすい私の太くて強めの髪をまとめてくれるシャンプーです昇天



あとは気になっているものがこちら! 





ちょこんとしたハートがかわいい!



こちらは20時から30%オフ898円昇天



こちらのお店のネックレスを愛用していますが、シンプルだけどかわいいので長く使えそうなものが多いですねニコニコ








そしてついついつまんでしまうお気に入りのおやつがこれ!




カリカリで甘くてコーヒーに合うんです♪



こちらは20時から半額クーポン使えます!



ナッツお好きな方は良かったらお得にお試しくださいねニコニコ



お買い物の参考にしてもらえたら嬉しいです!



最後までお読みいただきありがとうございました。