こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



前回のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




楽天スーパーセールで購入したものが早速届きましたー!


イベントバナー

 


いつも欲しいときにちょこちょこ購入してしまうのでほとんど買い回れないのですが、今回はスーパーセールのタイミングで買おうと思って狙っていました爆笑



でもみなさんがおすすめされてるもの見るとめっちゃ気になってしまいますニコニコ



1番欲しかったのがこちら↓






もう卵がくっつきまくりの瀕死の卵焼きのフライパンにさようならしたかったんです泣くうさぎ




 

もうこの色がかわいい!



完全に見た目で選びました笑



使ってみてからまたご紹介しますー!!



次は座布団カバー!



ホワイトにしました!!






60%オフになってます!ホワイトはまだ在庫ありです!



長年使ってる座布団カバーをこちらにします昇天





そしてこちらはドキ子さんおすすめのナッツ飛び出すハート





ナッツを買いたいなーとずっと思っていましたよだれ



時間かかるかな〜と思ってましたが、すぐ届きました!





こちらも大好きなキャンディピーカンのクラッシュされたやつが珍しく半額になってますポーン!!



カリカリでほんのり甘くて親子でお気に入りです♪



 

 それとまだ届いてないですがこちらもホワイトにしました↓




カフェラテ用のミルクを温めるのに使います!




これも狙い定めていたシャンプーのセットですキメてる





本日7日限定55%オフびっくり!!



朝のうちに無事購入できました!



ヘアケア福袋も本日限定でお買い得になってます!





シャンプーとヘアオイルがセットになってるのいいですね。



あとは最近よく使っている子ども達のマスクも!





ブラックとミントのプリーツタイプをまとめ買いでクーポン使えましたー!!



スーパーセールでお買い得になってるもの多いですね昇天



良かったらお買い物の参考にしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。