こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



 

いつもよりカスタードクリームを多めにしたくて、いつもの倍量で作っていましたよだれ



そのため1番大きな耐熱容器のラーメンのどんぶりで作ったんですが…




 

 余ってしまいましたー!!驚き



そこで余ったカスタードクリームを救済することにしましたー昇天



使うのはちょうど残っていた黒糖のミニロールパンのみです!





これ初めて買ったやつですが、ほんのり甘くて美味しいです!



子ども達がチーズやフルーツをはさんだりして、ものすごい勢いで食べてしまって残りわずかになっていました爆笑



このパンに切り込みを入れてカスタードクリームをたくさんぬるだけで…





クリームパンの完成ですニコニコ



完全に欲張り過ぎて、クリームがあふれてしまいましたが問題なしです爆笑





甘くてふわふわでおいしかったです!



たまにいちごを食べるといちごの酸味で口の中リセットされて、いくらでもいけそうで危険でしたー爆笑



小さいクリームパンなのに一個で大満足の朝ごはんになりました♪






またタルトを作るときもカスタードを多めに作ってクリームパンも作ろうかなと思いましたよだれ



最後までお読みいただきありがとうございました。







イベントバナー

 


​スーパーセールで買ったもの

この色かわいいです!!

ホワイトにしました!60%オフ中です♡

ホワイトはまだ在庫あるようです昇天


こちらもホワイトのミルクピッチャー!カフェラテ用です♡


ドキ子さんがおすすめされてたナッツよだれ届くの楽しみです♪50%オフクーポン使えますよー!!