こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

いいね!やコメントとっても励みになります泣くうさぎいつもありがとうございます!




   




事件です!



いつも使っていたお気に入りのお茶碗が割れてしまいましたー真顔



5年くらい使っていて、ひびが入っていたのは気付いていたのですがまだ使えると思っていたのですが…泣くうさぎ

 


ひとつだけになってしまったお茶碗がなんだかさみしそうです。






 

これダイソーで買ったものなんですが、このゆる〜いお魚柄がすごく好きなんです昇天



そしてちょうどいいサイズで持ちやすい!






残りひとつは割らないように大切に使っていきます。







このお魚お茶碗買ったときに、ダイソーでどっちもかわいくて諦められなくて来客用として買ったお茶碗がありましたーびっくり



それがこちらです↓↓






とりのお茶碗ー!!



やっぱりとりモチーフが大好きで5年前から好み変わらずです爆笑



つい最近も文鳥の小皿を買ったばかりです♪






そして鮮やかなブルーが爽やかです!






お値段以上のかわいさで5年前からずっとお気に入りでしたが、来客用なので私は使ったことありませんでした悲しい







本日よりこのとりのお茶碗は来客用から普段使い用に係がえしたいと思います



5年前に買っておいて本当に良かったなーと今しみじみと思いました爆笑



こちらも割らないように大切に長く使っていきたいです。



最後までお読みいただきありがとうございました。







​スーパーセールで欲しいもの


イベントバナー

 

今夜からスーパーセールですね!

購入予定のものです♡


20時から4,560円1,680円です!

卵焼き器を新しくします!


モコモコのカフェラテ用ですよだれ


ずっと迷ってるやつです!

9枚セット1,480円1,184円ポーン!!

いつもよりお買い得です♡



20時から座布団カバーが60%オフお買い得ですニコニコ

かわいい座布団カバーを探していました!

同じ柄のクッションカバーもあります。

この2つで迷い中です指差し