こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

早く暖かくなりますように〜ニコニコ



   




先日チャレンジのワークをやっていた幼稚園生の下の子うさぎのぬいぐるみ



カタカナはまだ分からないのでカタカナシールを貼る問題でぴたっと手が止まりました!



イラストを見てその名前のカタカナを貼るのですが、そもそもそのイラストが分かりませんでした驚き



それがワッフルウエハースでした!!



確かに下の子は今まで食べたことないなぁと気付きましたびっくり



そこでお勉強も兼ねて初ワッフルを一緒に食べることにしました〜♪






 これ初めて食べましたが、しっとりしてて美味しかったですよだれ




 

ちょっと粉砂糖が渋滞してしまいましたが、粉砂糖も合いましたー!!



あったかいルイボスティーと一緒にほっこりしたおやつになりましたニコニコ







初めてのワッフルがかなり気に入った下の子よだれ



四角い模様がある美味しいやつがワッフルー!と学んだようです爆笑



親子で美味しすぎるお勉強になりました!



こんなお勉強なら毎日やってもいいなーと思いましたよだれ



次回はウエハースについて学んでいきたいですキメてる



最後までお読みいただきありがとうございました。







 


これかわいい♡