こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

実はこの後足りなくてブルーベリージャム塗ったやーつも食べてますよだれ



   



本日も風が強くて花粉を感じます凝視



まだまだ花粉シーズンは続きますね〜!



この時期本当は花粉が付かなそうなツルツル素材のものを着ていたいのですが、まだ寒くて冬コートやダウンのままです爆笑




もう少しあったかくなったら着たいコーデがこちらです↓





マイニアショートトレンチUNIQLOパンツです!





このショートトレンチコートはマラソンのときに70%オフというびっくり価格だったずっと欲しかったやつなんです昇天



再販はないようなんですが、これ本当にかわいいです♪



しっとりサラサラする手触りが気持ちいいし、花粉もあまり付かなそうなこの時期嬉しいコートなんです爆笑



この絶妙なベージュとボタンの色がお気に入りで袖がぽわんとなってるところにキュンとしましたー目がハート






パンツはUNIQLOのこちらです↓




UNIQLOでパンツ買うのなんと4年ぶりでしたー!!



ゆったりしていて柔らかいパンツが発売されたと聞いて、私が探し求めていたパンツだー!と即決しました爆笑



しっかりめのかたい生地のパンツだと腰が痛くなることがあったので本当にこのパンツありがたい飛び出すハート





少し触れただけで、柔らかくて驚きましたびっくり



ただかなりゆったりしたサイズ感のようで、レビューを熟読してXSサイズにしました気づき



私157センチくらいで、いつもよりサイズ下げましたが十分な長さありましたー!



試着なしのオンライン購入だったので、サイズめっちゃ悩みましたがちょうどいいサイズでひと安心です爆笑





こんな感じでタックが入っていて、後ろ側はゴムなのでウエストゆったりです。





このブルーがパキッとした色でベージュやブラックとも合わせやすいです指差し



インナーはまとめ買いでびっくり価格だったシアートップスです!



黒とグレーは透け感控えめです!


ネックレスはシンプルで合わせやすいこちらのゴールドです↓


花粉シーズンだけじゃなく、遠足シーズンや運動会シーズンにも着たいくらいのお気に入りコーデができましたニコニコ


花粉症仲間の方、良かったら参考にしてみて下さい!


最後までお読みいただきありがとうございました。






夫用に購入したワッフルTシャツ私も欲しくなりましたにっこり
ブルーが落ち着いていていい!!
2月29日まで限定価格ですよー気づき