こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログも読んでいただいた方、本当にありがとうございました飛び出すハート




   



楽天のスーパーセールで買ったルイボスティーが届きましたにっこり



一袋に101個もティーバッグが入っています!



暖かくなると飲む量も増えるので今のうちに準備できてよかったですニコニコ



上の子妊娠中からずっと飲んできたお気に入りです!


私はお鍋で煮出して作っています!


以前は水出しで作っていましたが、お鍋で煮出す方が短時間できれいな赤い色のルイボスティーができるので良かったらやってみて下さい!


10分以上煮出した方がルイボスの有効成分が抽出されると聞きましたびっくり


   




ルイボスティーが届いた日にチョコと楽天のナッツでおやつにしようと思ったんですが…



すでにおやつを食べた子ども達に見つかって、このナッツほとんど奪われましたー真顔



一応もらってもいいー?って聞いてくるんですけど、すごいスピードで食べられます爆笑



そんな子ども達が大好きなナッツはこちらです下差し


カリカリでほんのり甘くておいしいんですよだれ


普通に食べてもおいしいですが、トーストにバターを塗ってキャンディピーカンを散らしてハチミツかけるとめっちゃおいしいです飛び出すハート


ピザ生地にチョコソースとバナナとキャンディピーカンのせて焼いたスイーツピザもおいしかったですよだれ


あっ!クラッシュしてあるやつもありますねびっくり


いつも食べたいのに子ども達に奪われてほとんど食べられないので、今度はこっそり食べたいと思いますキメてるキラキラ


イベントバナー

 

楽天スーパーセールもあと少しで終了しちゃいますね!



良かったらお買い物の参考にしてみて下さいにっこり




最後までお読みいただきありがとうございました!