こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!




今日の20時から楽天のスーパーSALEが始まりますね気づき


イベントバナー

 


私はいつも飲んでいるルイボスティーを買おうかなと思ってますニコニコ





暖かくなってきて子ども達もたくさん飲むようになるので、今回はまとめ買いしようかなと思ってます!



以前ご紹介したお気に入りのスマホケース飛び出すハート

 私が購入したのはこちらのクリームですにっこり


20時から2時間限定で半額になるクーポンが出ていますびっくり!!



これもピンクとブルーがかわいいです飛び出すハート




ハートもさりげなくてかわいいニコニコ



くすみカラーだから使いやすそうです 



表示されてる価格から半額だからかなりお得ですねびっくり



瀕死のスマホカバー使ってる方にめっちゃおすすめです爆笑



毎日持つものをお気に入りにするだけでテンション上がります飛び出すハート



良かったらお得なときにお買い物してみて下さい指差し



最後までお読みいただきありがとうございました!