こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




久しぶりに熱が出た小2の上の子予防



一緒に病院へ行ってきました!



マスク必須なのでスーパーセールで購入した子ども用のマスクが早くも大活躍です泣くうさぎ




 

たっぷり入ってるので枚数気にせずガンガン使えます!



ブラックは上の子が選びました。





本当は花粉対策で買ったものなんですが…



 届いたその日に熱が出るというナイスタイミング…なんてこった…ネガティブ!!



食欲もあまりないので楽天マラソンのときに買っておいたこんにゃくゼリーにも助けられましたー!








 32個セットにおまけ2個付いてました!



スーパーやドラッグストアで買うよりもお買い得だったので良かったですニコニコ



こちらのセットも迷いました↓





味が4種類あるので毎回味を変えながら飲んでいるようです。



急な体調不良のときでも食べやすいこのパウチタイプを買っておいて良かったーと心底思いました泣くうさぎ



またなくなったらストックしておこうと心に決めましたキメてる



コロナやインフルがかなり流行っているようなので皆さまどうぞご自愛下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。