こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




楽天スーパーセールで買ったものが続々と届いています!



その中でもドキ子さんがおすすめされていたあめがけカシューナッツにハマってしまいましたニコニコ



 

たっぷり420グラム入っています!





50%オフクーポンで半額になります♪



届いた日に早速食べてみました!





カリカリであま〜いよだれ



カシューナッツはクセもなく食べやすい!!



子ども達も初めて食べたのですが、かなり気に入ってましたうさぎのぬいぐるみうまー!!



食べ始めると手が止まらない危険なおやつです爆笑やばー!!





粒が思っていたより大きくてびっくりしました!!



美味しすぎて次の日もそのまた次の日も食べてしまいましたー爆笑




 

半分に割れてるものや合体してる?ものもあって、食感が変わって楽しいです♡



このナッツを購入したお店ではよくドライマンゴーを購入していますが、酸味と甘味がちょうどよくてこちらもお気に入りです!





お店は違いますが、こちらもカリカリ甘いピーカンナッツもよく購入していますよだれ




お買い得になるクーポン出ていますねびっくり!!



そのまま食べるならこちらがおすすめです。




こちらは半額になっています!!



クラッシュタイプはバタートーストにのせたり、ヨーグルトに入れるのに便利ニコニコ



美味しくてナッツの栄養もとれて嬉しいです♪



良かったらクーポンを使ってお得にお試しください〜!



最後までお読みいただきありがとうございました。