こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




雨の日が続いていますね!



洗濯物はなかなか乾かないけど、この時期の雨は嬉しいですニコニコ



それは雨の日は花粉が少ないからです爆笑



晴れの日で強風の日は朝からずっと花粉症でボーッとしてしまうほど無気力



ティッシュもたくさん使うので、赤鼻のトナカイ状態になってしまうのでワセリンを塗ったりしていました!



ところが!!



郵便局でいただいたティッシュを使い始めてから全然赤鼻のトナカイ状態になってませんびっくり





わが家はティッシュに特にこだわりがなかったのですが、気に入り過ぎてまとめ買いしてきました!!





 

エリエール+Water気づき



これ初めて使って本当びっくりしたんですびっくり



めっちゃ柔らかくて優しいー!!





 

本当いつものティッシュと全然違いましたー!



保湿成分入ってるからかふんわりしてるけど、しっとりー昇天






そして肌に優しい!!



肌が痛くならないんですあんぐり



ついつい感動して購入してしまいましたニコニコ



花粉シーズンはずっとこのティッシュを使い続けたいです♪






花粉症仲間の方や風邪をひいてる方にも全力でおすすめなので、良かったら使ってみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。






イベントバナー

 



10%ポイントバッグ中です!!


わが家のティッシュケースはこちら!

置いたり掛けたり使いやすいです♪

車用にもう一つ欲しいですにっこり