こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

こちらを参考にしてお買い物してくださった方ありがとうございました昇天



   


 

今朝は思っていたよりもたくさん雪が降ってびっくりしましたびっくり!!



子ども達は雪が嬉しいようで朝からテンションがすごかったです爆笑




 

下の子は窓のところに雪見席を作って、ブランケットも準備して雪を見ていたようですうさぎのぬいぐるみどんだけ〜!! 







幼稚園のバス停に行くまでも色んなところに積もった雪を観察して足が止まっていたので、いつもよりかなり時間かかりました爆笑



そんな寒い雪の日の送迎帰りにささっとセブンイレブンへ行ってきました!



いつも駐車場がいっぱいなのに、さすがに雪の日はガラガラで店内もお客さんはゼロでした。



買ったのはこちらです↓




 

のむヨーグルトとプライドポテト!!



いつもはコンビニでお菓子を買うことはあまりないのですが、これは買いたかったんですニコニコ





一つ買うと一つもらえる!やつだからです♪



サイズアップしたドリンクがもらえるときによく利用していますが、今回は新商品をお試ししたかったんですよだれ



のむヨーグルトを買ってバニラヨーグルトをもらえるとかどちらも好きなので嬉し過ぎます!



引換期間が決まってるのでうっかり忘れないようにいつも気を付けています爆笑



気になった方はぜひチェックしてみて下さいね〜!!



寒いのでみなさまどうぞご自愛下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。







イベントバナー

 


おそろいにしてくださった方ありがとうございましたーニコニコ!!

まとめ買いでクーポン使えます♡