こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました気づき



   



今日も暑いですね!



暑い日は冷たい飲み物がおいしいですよねニコニコ



 ファミリーマートへ麦茶を買いに行きましたが…



欲しかった麦茶が棚からゴッソリ消えていましたガーン



品出しをしていた店員さんに勇気を出してダメ元で聞いてみたら…



なんと!ありましたびっくり!!



無事に購入できました飛び出すハート店員さんありがとうございます!



店員さんもこんなに売れてたなんて気が付かなかったーって言ってましたにっこり



そのくらい人気なんですね!



実はこれ1本買うと1本もらえる麦茶なんですニコニコ



購入するとレシートにクーポンが付いてきて、次の週にクーポンが使えますハサミ




今回は680mlの麦茶を買って2Lの麦茶がもらえます気づき



1本あたり74円くらいなので安いと思います!



同じサイズのものをもう1本もらえるだけでも嬉しいのにサイズアップしてもらえるなんて太っ腹過ぎます爆笑



飲み物は子どもの熱があるときやお出かけのときにたくさん消費するのでストックしています!



以前にもセブンイレブンやファミリーマートでアクエリアスやルイボスティーなどサイズアップしたものをもらっています飛び出すハート







クーポンの期限があるのでうっかり忘れないように気を付けたいです爆笑



これからさらに暑くなって水分補給大切になるので良かったらファミリーマートでチェックしてみて下さい♪



最後までお読みいただきありがとうございました!









イベントバナー

 マラソン明日からです♪