こんにちは!




ご覧いただきありがとうございます!





私はおうちカフェが大好きです飛び出すハート




おうちだとのんびりできるし落ち着くからです!




だからあまりカフェに行くことはないのですが、先日友達とたまにはお店でお茶しようという話になり、近所のマックカフェに行くことにニコニコ




マックはテイクアウトで家で食べることがほとんどなので、マックカフェを利用するのは初めてでしたコーヒー




マックカフェのレジの横にマカロンとケーキのショーケースがあってびっくりしましたびっくり




マックカフェのある店舗はコーヒーの種類が多めにあって、ドリンクとケーキのセットもありました!




通常のマックの飲み物より少しお高いですが、カフェモカやオレンジフレーバーラテなど、気になる美味しそうな飲み物もあるみたいですびっくり




私は紅茶のシフォンケーキとアメリカーノのセットにしましたよだれ




冒険できない性格なので悩んで悩んでコーヒー選びました爆笑




ケーキがテーブルに来たことに興奮して逆向きで撮ってました爆笑




マックカフェではレジで注文した後は席で待っていると店員さんが届けてくれるスタイルになっているようです。




コーヒーもいつもの紙コップではなくてカップにはいっていました!




チョコソースとオレンジソースがかわいかった!




フワフワの紅茶シフォンケーキもめっちゃ美味しくて、マックの店員さんも1番好きだって話してました飛び出すハート




家ではコーヒーお休みしていたので、コーヒーが本当に美味しかったです泣くうさぎ




途中店員さんが席まで来てくれて、新しいナッツのマカロンの試食をくれましたよだれ




マカロンもおいしい…




あれ〜〜ここマックだよね〜!?と思うくらいの衝撃でした爆笑




本当オシャレなカフェに来てるみたい気づき




   




マックカフェのこと後から調べたんですが、マックの新形態の店舗でフードやドリンクはバリスタが厳選したものを選んでるそうです。




ドリンクも注文を受けてから一杯ずつ丁寧に作っているみたいです!




美味しくて居心地も良いマックカフェにめっちゃ驚きましたニコニコ




おうちカフェもいいけど、マックカフェまた行きたいです知らんぷり




良かったらマックカフェ行ってみて下さい〜!

 



最後までお読みいただきありがとうございました!