こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

ワッフルまだ残ってるー?と朝イチで下の子に確認されました爆笑



   


 

今日は晴れて良い天気です昇天



おかげで花粉がすごいですネガティブ



さて、最近子ども達が外で遊んだ後の玄関やポーチがやっぱり荒れます真顔



早速汚れタイルのせます!閲覧注意です注意



↓↓





き、き、き、きたな〜い魂が抜ける



玄関ポーチのタイルは結構汚れやすいです驚き



いつものタイルブラシに水をつけて、無心でゴシゴシして汚れを拭き取ると…






サッパリしましたーニコニコ!!



今のお家に引っ越してすぐに購入した玄関ブラシが本当に大活躍です!



もはや私の大切な相棒爆笑



そんな相棒が4年間の私の無心のゴシゴシのせいでこんな姿になっていました…






角がボロボロに…泣くうさぎ



ずっと買い換えようと思っていたんですが、今回ついに新しくしました!!






4年前は緑色しかなかったブラシが白になって見た目もスッキリニコニコ









立ったまま使えるブラシも気になりましたが、またまたハンディタイプにしました!








このブラシの繊維がフサフサで前のやつと全然違いましたびっくり



水だけで汚れがとれるし、汚れたブラシも水だけでサーっときれいになるのでやっぱり使いやすいです。



新しい相棒のおかげでまた玄関ポーチ掃除がはかどりそうです!



最後までお読みいただきありがとうございました。