こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

また食べたいですよだれ 



   



わが家の洗濯カゴはIKEAのものを長年使ってきました!



たくさん洗濯物が入るので気に入っていたのですが、持ち手が壊れてずっと使いにくいなーと思いながらずっと使っていました爆笑






そろそろ新しい物にしようかなと思っていた所にStandard Productsで出会いましたニコニコ






前のものよりだいぶコンパクトなサイズですが、この形と色が好きな感じです飛び出すハート






お値段もお手頃で嬉しいです♪






コンパクトだけど意外とたっぷり入りました!






わが家の1日分の洗濯物もちょうど入りました指差し



洗濯カゴ以外にもおもちゃ収納などにちょうど良さそうなサイズかなと思いました!



入れやすいし取り出しやすいのでかなり万能に使えるバスケットです。



汚れてもサッとふけばきれいになるので助かります!



新しい洗濯の相棒ができたので、毎日の洗濯もやる気アップしています爆笑



良かったらお買い物の参考にしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。



 



こんな感じのカゴも好きですニコニコ

木と白の組み合わせがいいですね。


たためるのも気になってました!

持ち手がかわいい♡


色が絶妙!!デザインもかわいいですね!