こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



前回のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

お買い得になっているのでサイズがあるうちに良かったらチェックしてみて下さい!



   




今日は暖かいです!



先月頭に植えたチューリップの芽がちょこんと出ていてびっくりしましたびっくり



早ーい!!



さて、下の子の冬用のズボンのひざ部分が穴あき寸前のやつが2枚あるのでしまむらに探しに行きました
驚き



来年もはけるようにワンサイズ上げたかったのですが冬用のズボンが全然なくて焦りました無気力



なんとかあっちこっち探して選んだのがこちら↓
 




結局デニムとレギンスにしました!



どれも内側があったか素材になってます昇天




 

どうか今度は穴空いたり破けませんように〜爆笑



この日、しまむらに行く前にチラシをチェックしてみたらずっと欲しかった学校行事用のフォーマルスリッパがあったんですびっくり!!



ずっとカジュアルな感じのボーダースリッパを使っていたんですが、だいぶ使い込んでしまったので次は絶対フォーマルスリッパにしようと決めていましたキメてる



チラシ掲載の翌日に行ったのですが、まだありましたー!!



しかもチラシのスリッパとはデザイン違いなんですが、控えめな感じでこんなの欲しかったってやつを発見してしまいましたニコニコ





シンプルで小さめリボンの黒スリッパです!



しかもコンパクトにたためる巾着付きです。





結構ギューギューですがスリッパ入りました爆笑

 


チラシのやつは大きめリボンに内側がドット柄でかわいい感じだったんですが、こちらはリボンも控えめで内側も無地なので長く使えそうなデザインです!





そして意外と長時間立ちっぱなしの授業参観の日にも役立ちそうなこのスリッパのヒール!





ずっとペタンコのスリッパで足が疲れやすかったので厚底嬉しいですニコニコ



幼稚園の卒園式や小学校の入学式に大活躍間違いなしだなと思いました!!



お値段も¥979とお手頃でしたー♪



何気にスリッパ持参の行事が多いのでこれからたくさん使っていこうと思います。



気になった方は良かったらしまむらで探してみて下さいねー!



最後までお読みいただきありがとうございました。








楽天でもずっとフォーマルスリッパ探していました!