こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

いいね!やコメントありがとうございますニコニコ

とても励みになります!!



   




最近くつ下スニーカーが小さくなってきたー!と上の子のが言うので久しぶりにZOZOMATでサイズをはかってみました!



やっぱりワンサイズ大きくなってましたびっくり



子どものサイズも簡単にはかれるし、記録に残るので便利です!



スニーカーはZOZOTOWNで上の子が絶対これ!と言っていたスニーカーを注文しました。



ZOZOは子どものスニーカーも種類が豊富ですね!



くつ下はお久しぶりのしまむらで探しましたニコニコ



上の子はYouTubeでよく見ている、すまない先生のくつ下あるかなぁと言っていたんですがそれは売っておらず…爆笑



子ども用のくつ下コーナーで1番目立っていたくつ下セットを見て、即コレにするー!!と言い出しました




カービィのくつ下セットです気づき



でもでも!ピンクとか苦手な子なのでまた何度も確認してしまいました爆笑



カービィならピンクの靴下でも気にならないようです…カービィのチカラってすごい!




 5足セットかと思って開けてみたら6足セットでこれまたびっくりしましたびっくり



このセットで1,100円はすごいです!



他にもキャラクターたくさんありましたよー!




カービィが可愛過ぎますニコニコ



小さくなったくつ下は下の子用にしたり、生地が擦れたものは一気に処分してスッキリしました!



ちゃっかり私のくつ下も10秒くらいでささっと選んでました爆笑




 かわいい色のやつもたくさんありましたが、使いやすそうな色のくつ下にしました!




 それぞれ長さが違いますが、どちらもスカートやパンツどちらにも合わせやすそうです。



秋にもたくさん活躍しそうなくつ下もお値下げされていてびっくりでしたびっくり



親子でくつ下ばかり8足も購入してしまいましたが、これでしばらくはくつ下に悩むことなく過ごせそうです爆笑



くつ下お探し中の方はしまむらで探してみて下さいね〜



最後までお読みいただきありがとうございました!









【最大20%OFFクーポン!12時間限定】冷えとり靴下 ホカロン 2足組 靴下 レディース あったか靴下 履くホカロン 足首つま先 パイル生地 クルー丈 23.0-25.0cm ホカロンファイバー 冷え取り靴下 ルームソックス くつした 保温 冬 防寒 冷え性 足元 あったかグッズ

もこもこ 靴下 モコモコ ルームソックス 裏起毛 ショートあったか靴下 日本製 ふわふわ ゆったり 先丸 ボア 1重 冬 ハイソックス

あったかくつ下気になってます!