こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございましたにっこり



   




昨晩は雨風凄かったですね!



さて、この前小2の上の子が寝る前にくつ下を履きました。



暑がりなのに珍しいなーと思って聞いてみたら、2年生から仲良くなったお友達が同じくつ下のセットを持っていておそろいだったと判明びっくり



お友達が次の日はこれを履いてくると言ってたのと合わせたかったみたいで、忘れないように寝る前にくつ下履いたみたいです爆笑



お友達と偶然おそろいになったのはしまむらで上の子がこれがいい!!と即決したくつ下のセットです気づき



まいぜんシスターズのくつ下がケースの中に4足入っています!




このセットでお値段1,089円→770円になっていましたびっくり!!



売り場に残り1点しかなかったので人気だったのかなぁと思いました指差し



まさか仲良しのお友達とおそろいだったとは驚きです爆笑



楽天でもくつ下ありますね!


上の子はマスクもまいぜんシスターズでした。



マインクラフトが好きなのでYouTubeのすまない先生やまいぜんシスターズをよく見ています!



お友達ともマイクラの話をよくしているみたいです爆笑



ズボンの膝によく穴があく上の子ですが、くつ下の消耗もなかなか激しいです真顔



指の穴があくとかではなく、全体的にくつ下が擦れてしまう感じなので修復不可能状態魂が抜ける



子どもがお気に入りのくつ下が4足も買えて私も良かったですニコニコ



ちなみにくつ下が入っていたケースは現在こうなっています下差し




入れるのこれだけ〜!?爆笑



気になった方はしまむら覗いてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました!










イベントバナー