こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございましたにっこり

 『大人がときめく!セリアの文房具』こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました『びっくりしたびっくりドンキーのモーニング』こんにちは!…リンクameblo.jp



   




GW中のわが家、ご飯何にするか悩みます驚き



子ども達に何食べたいって聞くといつもマックー!!と言われます真顔



でも最近食べてなかったら久しぶりに食べることにしました爆笑



下の子は迷わずハッピーセットを選びました!



小2の上の子はポテト大好きなのでハッピーセットのポテトでは足りないこともあって最近はポテトのMサイズ食べたりしていましたあんぐり



もうハッピーセットも卒業かなぁと少しさみしく思っていたら、この日は上の子も珍しくハッピーセットにすることにびっくり



私は知らなかったんですが、現在ハッピーセットのおもちゃがトミカなんです車!!



トミカ大好きな子ども達はテレビのCMでハッピーセットのおもちゃをチェック済みだったようです爆笑



下の子のおもちゃはこちら下差し




水族館トラックでした!



海の生き物大好きの下の子はめっちゃ喜んでいましたニコニコ



トラックを走らせると中のサメがカタカタ動いてかわいかったです飛び出すハート



上の子のおもちゃはこちら下差し




シークレットのトミカでしたびっくり



 袋を開けた瞬間にひゃっほー!!って叫んでめっちゃ喜んでいた上の子にずっこけそうになりました爆笑どんだけ〜!!



上の子がさらに興奮したポイントはこちらです下差し



 後ろのエンジンフードがガバッと開くところ指差し



私もよくできているなぁと思いましたニコニコ



上の子はめっちゃ嬉しかったようで、こんなにいい日はない!!って話してました爆笑



ちょっと大げさだなぁと思いつつも、まだまだハッピーセットは卒業しないだろうなと感じましたニコニコ



これからもマックのハッピーセットにお世話になります気づき



トミカ好きの方におすすめなので良かったらGW中マック行ってみて下さい!




久しぶりのチキンタツタも初めてのプリンパイもおいしかったですよだれ



最後までお読みいただきありがとうございました!