こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました気づき




   




昨日のブログでお話したド緊張した懇談会の前に実は大好きなパン屋さんでパンを買って懇談会がんばるぞ〜!って思っていました爆笑



パンを食べて気合いも入ってたのに結局緊張しちゃうという懇談会デビューでした驚き



そのときに購入したパンはこちらです下差し



エビのクリームコロッケとアボカドのソースのサンドです!



ぽろぽろしてちょっと食べにくかったんですが、クリーミーなコロッケとアボカドのソースがめっちゃおいしかったですよだれ



あともう一つは以前もご紹介したお気に入りのケーキです下差し



上が甘いチーズのクリームで下がドライフルーツのケーキになっていて本当大好きなんです飛び出すハート



これ大好き過ぎてここのパン屋さんに行くといつも1番最初に選んでしまいます爆笑



昔から好きなメープルラウンドも購入しました!



あと子ども達の大好きな揚げパンもありました!



この日はたまたま試食のパンを配っていたようでお会計のときに一緒に袋に入れてくれましたニコニコ



その試食のパンにびっくりでした!!




…すごい量なんですびっくり!!



こんなにたくさん試食もらったの初めてです爆笑



こんなにもらっちゃって大丈夫なのかなぁと不安になるくらい驚き



めっちゃふわふわな食パンで厚みも結構ありました



すぐ食べられない分は冷凍して美味しくいただきたいと思いますキメてる



パンの種類が豊富でいつも何を買おうか悩んじゃうのですが、また行きたいお店ですニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました!









​学校用スリッパ迷い中