こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!




今日は全国的に暖かいみたいですねニコニコ




春服が着れるようになって嬉しいんですけど、花粉がすごいみたいなので恐ろしいです予防




さて、この前のお休みの日にすごく久しぶりにパン屋さんに行ってきました!




わが家から少し離れたところにある人気のパン屋さんコッペパン




とてもパンの種類が多くて、どれも美味しくて大好きなお店です!




前にお友達からもらって、なんじゃこりゃー!!ってなるくらい衝撃を受けたおいしいパン?スイーツがあります爆笑




初めて食べた時は見た目から味が全然想像できなかったんですけど、食べてみたらめっちゃおいしいんです飛び出すハート



上の層はレアチーズのような甘いチーズクリームで下の層はナッツとドライフルーツの入ったケーキになってます。




上と下のバランスが良くてあっという間にペロリでしたよだれ




一緒に飲んでいるのはルイボスティーです!


何年もリピートして購入しています!




このパン屋さんで下の子が選んだものが可愛過ぎました笑い


母よりも女子力高めなかわいいものが大好きな子です爆笑



このいちごのカヌレもおいしかったようですニコニコ



パン屋さんのパンを自分でトレーにのせたい!!と張り切っていた下の子驚き



大丈夫かな〜と心配しつつもパンを落とさないように私も隣でサポートしながら初めてのパン屋さん体験ニコニコ



とってもうれしかったみたいでいつもよりたくさん食べていました



日頃から自分でやらせてみようと思うことが最近少なかったような気がして少し反省しました悲しい



子どもの成長に合わせて子ども自身に体験させる機会をもっと増やせるようにしていきたいです飛び出すハート




びっくりし過ぎて手に変な汗かいてましたポーンアセアセ




ドキ子さんのブログから私のブログに見に来てくれた方も本当にありがとうございますニコニコ




また良かったら見に来ていただけたら嬉しいです気づき

 



最後までお読みいただきありがとうございました!