こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   



4月もあと少しですね!



4月から小学2年生になった上の子の懇談会に行ってきました気づき



実は懇談会に参加するの初めてだったんです驚き



…っていうのも1年生の懇談会の日に子どもが風邪を引いて学校をお休みしていたので懇談会も欠席したからなんです。



参加したママから自己紹介があったことや、役員を決める時間があることは聞いていたので懇談会前に色々と心構えをしていきました爆笑



自己紹介で話すことを考えていったのにこんなに心臓バクバクすることある?!ってくらいめっちゃ緊張してしまいましたネガティブ



もう前後のママさんのお話が記憶にないくらいです爆笑



ただ私が話している時にうなずきながら優しく聞いてくれているママさんがいてめっちゃ心強かったですニコニコ



そのママさんを見つめながら話してしまいました爆笑



そんな?!ド緊張した懇談会に着ていったのはこちらです下差し



GUのシャツにGUの白TシャツそしてGUのテーパードパンツという全身GUコーデでした爆笑



どれも何年か前に購入したもので現在は購入できないようです悲しい



GUの似てるパンツはこちらです!



楽天だとこの辺りが似てるかなと思います!



 バッグはお気に入りのこちらです下差し 


こちらは現在完売中のようです悲しい



ベルトを太いものから細い紐に付け替えてみましたが、きれいめな感じになって使いやすかったです!



ただ懇談会で資料が配られたり、スリッパを入れたりするときのためにサブバッグもあると便利ですね指差し



カジュアルな感じの方もいらっしゃいましたが、シャツを着ているママさんが多かったかな〜って印象です(私調べ)爆笑



次回の懇談会のときはもう少し緊張しないでお話できたらいいなぁと思います爆笑



最後までお読みいただきありがとうございました!








​迷い中の学校用スリッパ