こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました気づき




   




今日は暖かいですね昇天



この前セリアで見つけて、これすごい!!と思ったものがあるのでご紹介させて下さいキメてる



それがこちらです下差し




 

シンプルなカップに見えると思うんですが、こんなやつずっと欲しかったんですニコニコ




ガラスみたいなオシャレなカップ!!



…これ実はガラスではないので割れないんですびっくり



そしてめっちゃ軽いんです!



だから子ども達が使うのも安心できます爆笑



1番嬉しいポイントは食洗機OKってところなんです飛び出すハート(乾燥機は使えないようです)



わが家の子ども用の食器やカップは食洗機が使えないものがほとんどで個別に手洗いをしています。



耐熱も100℃までOKな所も嬉しいです飛び出すハート



子どもだけでなく私の温かい飲み物をいれるのもちょうどいいですニコニコ




さっそく温かいルイボスティーをいれてみました知らんぷり



ルイボスティーは何年もこちらのお店で購入しています指差し



カップの色はアンバーとクリアの2色がありました!



私はアンバーの方がお気に入りです♪



軽くて割れなくてシンプルなのでセリアで探してみて下さいニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました!









イベントバナー