こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました気づき



   




GWですね!



お出かけされてる方も多いでしょうかニコニコ



天気も良いのでお出かけ楽しんできて下さいねニコニコ


さて、今日はセリアでキュンとしたものをご紹介させて下さい目がハート



早速ですがこちらです下差し



花柄の付箋です飛び出すハート



これめっちゃかわいいんです!



大きい方はこちら下差し



ネモフィラ柄なんですニコニコ



花柄だけどネモフィラの背景が暗めで大人っぽくてオシャレで思わずときめいてしまいました爆笑




こんな感じでめくると、上2センチくらいがペタっと貼れるようになっています。



私は幼稚園の先生に連絡したいことや聞きたいこと書いて渡すときに使っています指差し



セリアの付箋タイプのメモの花柄が好きで他にもこんなやつを使っていますニコニコ



どれもかわいくておすすめです!



小さい方の付箋はこんな感じです下差し



今までこんな落ち着いた花柄の付箋見たことなかったので、こちらもときめいてしまいました爆笑



本当大人におすすめしたい付箋です!



付箋の貼る部分も結構ノリがしっかりと付いてる感じがしました!



家計簿やカレンダーに貼ったり、子どもの連絡帳に貼ったりしています。



書き込むペンの色によっては文字見えにくいかと思いますが、太めの黒ペンならはっきり見えますキメてる



とってもかわいいのでセリアで探してみて下さい気づき



最後までお読みいただきありがとうございました!











​買いました!


ライラックを買いました!


​おすすめです!


学校行事にもめっちゃ使っています!プレゼントにもおすすめです♪