こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!




 昨日のブログも読んでいただきありがとうございました飛び出すハート


子ども達に好評だったので、また牛乳寒天作ろうと思いますニコニコ




   





この前子ども達とセリアに行ったときに、売り場で見つけて1秒くらいで購入を決めたものがあります昇天



木製のおうち型のフラワーベースです!



おうち型の他にも丸型のフラワーベースもありましたが、私がおうち型が大好きなのでこちらを選びましたニコニコ




 こんな感じでお花を入れる穴が空いてあります。



造花やドライフラワーを入れてもすごくかわいいと思いますが、私はこんな感じで飾りたかったんです下差し



お花は入れずに3COINSの木と一緒に飛び出すハート



それか玄関にもいいかなと思っています下差し




木製のものって結構いいお値段するものが多くて、いいなぁと思っても保留にしちゃうんです悲しい



楽天でこんなのもいいなぁと思ってました!


今まで保留してたこともあって、セリアでおうち型のフラワーベースを発見した時は悩まずささっとカゴに入れてしまいました爆笑



おうち型好き仲間の方、木製好き仲間の方におすすめです爆笑


気になる方はセリアで探してみて下さい指差し



最後までお読みいただきありがとうございました!