こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました気づき




   




先日子どもが学校で使うものを買いにセリアに行ったときに、春らしくてかわいいものを見つけましたニコニコ



それがこちらです下差し



EVAケースですチューリップ



サイズは大きい方がB6で小さい方がA6です!



この花柄がかわいいです飛び出すハート



大きい方はATMや銀行に行くときに使いたいなと思っていますキメてる



封筒が入るか確認してみました下差し



余裕で入りました!



防犯面では丸見えだから心配かもしれないですけど、私はATMでカードを忘れたことがあるので、きちんと持ち帰って来たかが一目瞭然なので助かります爆笑



子どもと病院行くときのお薬手帳や保険証や診察券を入れるのも良さそうです!



薄そうに見えますが、手で広げてみるとこんな感じです下差し


結構開きますびっくり



小さい方にはお薬を入れたり、絆創膏をいれたりするのにちょうどいいです指差し



細々したシールや付箋などをまとめてもいいですねニコニコ



かばんの中でごちゃごちゃしそうなものを入れるだけでスッキリサッパリしそうですね爆笑



良かったらセリアで探してみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました♪









​遠足おすすめグッズ