こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

もう完売している所もあるみたいですね驚き早〜! 


   




玄関に置いているセリアディフューザー!!





10月から使い始めて4ヶ月経ちましたが、まだまだなくなっていませんびっくり



思っていたよりも長持ちしていて驚いています!



玄関が程よく爽やかな香りになってお気に入りなので、詰め替え用もストックしておくことにしました。





 

今回も香りはフローラルにしました!






本体の方が50ml入っていたので、詰め替え用は本体2つ分の量が入っています昇天



これでまたしばらく玄関の爽やかな香りに癒される日々が続きそうです♪



お値段以上だなぁと思っていたセリアのディフューザーは詰め替え用もお値段以上でしたー爆笑



気になった方はぜひチェックしてみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。