こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今週後半は暖かくなるみたいですね!



チューリップの球根を植えたいので天気がいいのは嬉しいですチューリップ



子ども達と一緒に植えようと思います♪



さて、以前セリアで購入したスコップ型スプーン!!



子ども達用に購入したのですが、私もお気に入りでよく使っていますニコニコ





食洗機で洗えてスプーンの形もすくいやすくなっているので、ついついこれを選んでしまいます 爆笑



そこで家族みんなで使えるように追加で購入することにしました!





以前はなかなか見つけられなかったこのスコップ型スプーンですが、私が行ったセリア2店舗ではまだまだ在庫がありました指差し



店頭になくて注文しようとしたら廃盤になっていると言われた方もいるようです悲しいコメントで教えていただきました!





このスコップ型のデザインがやっぱり大好きですニコニコ



シンプルなのによく見たらスコップという遊び心あふれるスプーンです爆笑



結構細身で軽いので子ども達も使いやすいようです!



このスプーンを使って楽しそうに食べている所を見ると買ってよかったなぁと思いました昇天





お店によってはもう取り扱いがないこともあるかもしれませんが、気になった方はセリアで探してみて下さい!



最後までお読みいただきありがとうございました。







 



楽天でもスコップ型ありましたー!



イベントバナー

 


​購入予定のもの!


お土産用に完売前にまとめ買いしようと思っています!フワンフワンでおいしいんです♪




こちらのお店はセール開始2時間半額になるクーポンが出ています!半額で買えたら嬉しいですね♡



これまだ迷ってます爆笑9枚セットがお買い得になりますねポーン