こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



↑汚れの画像をのせてるので閲覧注意でお願いします注意



   



今日から衣替えですね!


日中はまだ暑いので半袖ですがそろそろ長袖の出番かな〜と思い、子ども達の長袖を洗濯しました昇天


わが家は玄関で小2の上の子がクワガタのお世話をしているので、最近その昆虫マットの木くずで荒れています真顔



クワガタのえさのゼリーも玄関横に置いているのでその臭いがずっと気になってました。



そこで玄関にディフューザーを置きたいなぁとずっと思っていました!



ドラッグストアで探してみたのですがなかなかのお値段なのでちょっと迷ってしまって、買わず泣き笑い



そんな中でセリアに行ってみたら、キャンドルコーナーの目立たない所にひっそりとディフューザーセットがあったんですポーン




箱からちらっと中が見えたのですが、中身がすごいんですびっくり




 ボトル、スティック5本、ラタンボールがセットになっていました!



これが100円で買えるなんてびっくりですあんぐり



私はエレガントを購入しましたが、その他にも2種類の香りのディフューザーセットが置いてありました。



ラタンボールはスティックの先に挿して使うようです!




 とっても爽やかな香りがしますニコニコ



気になっていた玄関に置いてみました!




ナチュラルキッチンのおうち型のプランターにちょうど入りました指差し


 

ナチュラルキッチンのプランター


受け皿


小さめなのでプランターとして使わずインテリアとして使っています↑



廊下を通るたびに玄関から爽やかな香りがして癒されますニコニコ



用もないのに廊下をウロウロしたくなります爆笑



ドアを開けて玄関がいい香りだと嬉しくなりますね!



おうちの中のにおいが気になる方はセリアで探してみて下さい!


最後までお読みいただきありがとうございました。