おはようございます!



ご覧いただきありがとうございます!



前回のブログを読んでいただいた方もありがとうございましたニコニコ



   




私は最近バッグの中がごちゃごちゃしないように必要最低限のものしか持たないようにしています知らんぷり



以前バッグの中身をご紹介したことがあるのですが、お財布、キーケース、スマホ、ティッシュ、ハンカチ辺りをいつもバッグに入れています!



子どもと一緒の時や用事によって持ち物が増えることもありますが、だいたいはこんな感じですニコニコ



そんなバッグの中でいつもなんか嫌だなぁと思っていたのがティッシュです真顔



バッグの中で他の荷物に押されたりして、ぐしゃぐしゃになることが多いんですえーん



そんな?!私のぐしゃぐしゃティッシュを救うためにセリアで見つけたのがこちらです下差し



小さめのポーチです気づき



これ本当100円には見えないですニコニコ



大きさと形違いのものも一緒に購入しました下差し




このグレージュのような色がお気に入りです!



チャック?ファスナーが金色でめっちゃオシャレなんです飛び出すハート




ティッシュはこんな感じで余裕で入ります下差し




 ハンカチも一緒に入りました!



大きめのヘアクリップも入りました!




携帯用の化粧ポーチとして使っても良さそうですね。



もう一つのポーチの方は薄めのポーチなんですがお薬手帳入れるのにぴったりサイズです爆笑



母子手帳も1冊ならギリ入りました!




後ろ側にも入れる所があります。



こちらにもお薬手帳入ります爆笑




お薬手帳や診察券を入れて病院受診用にしようかと思っています!



バッグの中でぐしゃぐしゃ&ごちゃごちゃにならないようにお気に入りのポーチで整理していきたいです♪



私が購入したグレージュっぽい色の他にブラックとグリーンもありました昇天



良かったらセリアのポーチのコーナーを覗いてみて下さい指差し



最後までお読みいただきありがとうございました!







​楽天マラソンで購入したもの

母の日のお花はこれにしました!29日に値上がりするみたいです悲しい

半額になるクーポン使って1,200円で買えました

 イベントバナー