こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のお久しぶりのブログはこちらです↓



   



今日も暑いですねー!



お盆休みの最終日に夏休み明けに学校に持って行くぞうきんを買いにセリアへ行きました



セリアで1番目立っていたのがハロウィンコーナーですハロウィン



えっ?もうハロウィン?と、すごくびっくりして立ち止まってしまいました爆笑



たくさんのハロウィングッズの中でも気になったのが木製のカボチャとニットのカボチャです!





わが家はハロウィンの飾りがなかったので、木製のものを探してたんです!



楽天でも気になっていたやつがありました指差し 



おばけかわいいですよね〜



セリアの木製のカボチャは片面がコーティングされていてツルツル、もう片面は木目がそのままになっています。




私はこの木の感じが好きですニコニコ



ニットのカボチャも優しいベージュなので温かみがあってほっこりします!



他にもチェック柄のカボチャもあってかわいかったです。



木製とニットのカボチャを組み合わせてみたらこれがまた相性が良かったー目がハート




玄関前のIKEAのラックに置いてみました。




キッチンのブレッドケースに置いてみても良さそうですニコニコ



置くだけでほんのり秋っぽい雰囲気になります。



木製のものはなかなかのお値段するものが多いのですが、セリアでお手頃に買えて嬉しいです!



気になる方は良かったらセリアで探してみて下さい指差し



最後までお読みいただきありがとうございました!







 


シンプルで何にでも合います♡お気に入りです!