こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます! 



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました気づき



   




最近大好きなドラマが続々と最終回をむかえてます悲しい



9時、10時台のドラマはリアルタイムで見ることはほとんどないので録画して後からゆっくり見ています目がハート



最初は見てなかったけど、じわじわとハマってしまったのが『教場』です!


最終回に出てきたガッキーの部屋を見ていたらドラマの内容が全然入ってこなくなりました爆笑


ガッキーの部屋に置いてあった家具!!



なんと!わが家のハンガーラックとおそらく同じものですニコニコ



ドラマのセットとは分かっていてもなんか嬉しいです飛び出すハート



IKEAで8年くらい前に購入したこのハンガーラック




子ども達が赤ちゃんの頃はイタズラの標的になりそうだと思ってしばらく使わずにいたんですが、下の子がイタズラしなさそうになってきた頃に玄関前に置きましたニコニコ



ちょうどコロナ禍だったので玄関で脱いだ上着をここに掛けてから洗面所に行ける動線ができて良かったです!



棚の1番下の段には元々子ども達それぞれのマスクを入れたカゴを置いていました。




ここで出発前にマスクを付けて出掛けていたんですが、最近はマスクなしで登校するようになってきたのでマスクも1箇所にまとめることにしました!





このフタ付きのバスケットにマスクを家族分まとめて、病院に行く時など必要なときだけ使うようにしました予防



その都度生活スタイルに合わせて収納も見直してみるとスッキリしますね昇天



ハンガーラック全体も置いている雑貨もよーく拭いたのでさっぱりしました!



ガッキーのおかげで?!ハンガーラックがスッキリさっぱりしたので良かったです爆笑



最後までお読みいただきありがとうございました!








​楽天マラソンおすすめのもの

開始2時間限定半額クーポン出てます!

740円飛び出すハートシンプルでお気に入りです!


こちらも開始2時間半額クーポン出てます!

前のマラソンのときに半額で購入しました♪

来客用に!


イベントバナー