こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




家でのんびり過ごすことが好きなわが家ですが、珍しくお出かけしてきました!



いつもは車移動がほとんどですが、今回は思い切って電車で行くことに昇天



幼稚園生の下の子は電車が初めてだったので行きは景色を見ながら楽しそうにしていましたニコニコ



やっとのことで着いたのは…


国立科学博物館です!!




 

かなり大きなクジラと目が合いました爆笑



さすが春休み!思っていたより混雑していました。



生き物、特に恐竜が好きな上の子の大好きな場所です♪



展示されている恐竜の解説を音声ガイドのように教えてくれてました爆笑



お昼のレストランも激混みだったのですが、ベンチや自販機などもあったのでなんとか子ども達も待てました!




メニューも恐竜好きにはたまらない感じで、食べながら博物館の展示が見える席もあるようですびっくりわが家は残念ながら外がよく見える席でした泣き笑い


広くてすべてはまわりきれなかったのですが、子ども達が1番楽しみにしていたミュージアムショップではばっちりお買い物できました!





開花宣言のあった上野公園の桜は博物館を出て遠目に一瞬しか見れませんでしたー驚き


たくさん屋台らしきものもあったので時間あったら少しお花見したかったです爆笑


帰りの電車は混んでいたのですが、途中で優しい方が子ども達に席を譲ってくださって本当にありがたかったです泣くうさぎ


いっぱい歩いて疲れていたのか下の子は座ってすぐに頭をこっくりこっくり…大あくび


上の子に寄りかかって爆睡していてほっこりしました昇天


上の子ももう〜!って言いながらニコニコ嬉しそうにしていました飛び出すハート


いつもこんな感じで仲良しならいいのになぁとこっそり思ってしまいました泣き笑い


今日は楽しい1日だったー!という子ども達からの一言に、疲れたけど無事に行けて良かったと思いました!


最後までお読みいただきありがとうございました。



​再入荷してました


閉店セールがすご過ぎるマイニアさん驚き


これが3,000円だなんてびっくりですポーン!!

Mサイズ在庫復活してます!お早めにどうぞ!!



来年も絶対使えそうなあったかパンツ!!

サイズ合いそうならオススメです♪



​4月から値上げ

4/1から値上げのようです泣くうさぎ

明日まで3本購入で60%オフ!!お早めにチェックしてみて下さい