こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪

なんと今日から新しい抹茶のドーナツが販売開始ですねー!本当ギリギリだったかもしれませんねびっくり


   




幼稚園に毎日持っていくお弁当!



春休み中はお弁当作りお休みです昇天



でもでもお弁当のときよく作っていた卵焼きがお弁当がない日でもやたら作りたくたくなってしまいます爆笑



なぜなら…



新しい卵焼き用のフライパンが使いたいからですニコニコ





色合いが好き過ぎて完全に見た目で選んでしまったのですが、このフライパンが良かった!!





 まずこの持ち手の木目模様がお気に入りです♪




そして白いフライパンもよーく見てみると赤っぽい色がまだらに入っていておしゃれ!



最初に使ってみたら卵がトゥルントゥルンになり過ぎて上手く出来なかったのですが、慣れてきたらそのトゥルンの感じが楽しい爆笑





説明書を熟読して、作る時は火力を中火以下にするようにしています!



買いかえる前のフライパンは卵がくっついてボロボロになってしまうのがストレスだったのですが、こちらはストレスフリー!!



春休み中も卵焼きをなんだか作りたくなって、晩ごはんでもう一品ほしいなーってときにも作っています。






卵とチーズとハムのトーストをこちらのフライパンで作ったりもして大活躍中ですよだれ





この卵焼き用のフライパン、3月30日まで使える300円オフクーポンが使えるのでかなりお買い得になっていますポーン!!



くっつきやすいストレスフルなフライパンをお持ちの方は良かったらチェックしてみて下さい爆笑

 


毎朝何作ろうか悩んでしまうお弁当作りも新しい卵焼き用のフライパンのおかげで楽しくなりそうです!



最後までお読みいただきありがとうございました。








こちらもかわいい!!