こんばんは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日は暖かくなりましたー!



子ども達が夫と出かけている間に貴重なひとり時間でしたニコニコ



この前買ったカボチャが甘くてすごく美味しくて、カボチャスープにしてもカボチャサラダにしても美味しかったんですよだれ



カボチャを買うときはカボチャの黄色が濃いものを選ぶと甘くて美味しいです!



作っておいたカボチャサラダとチーズでカボチャサンドにしました昇天



 

カボチャの甘みとマヨネーズとチーズがパンに合いますー!





カボチャサラダにヨーグルトを少し入れたり、レーズンを入れるのも好きですニコニコ





カボチャサンドとコーヒーも合いますー!




なくなりそうなコーヒーも頼んだので、届くのが楽しみです飛び出すハート



お腹いっぱいになったので気合いを入れて、学校の書類を仕上げられましたー爆笑!!



最後までお読みいただきありがとうございました。



​カリカリ美味しい

甘くてカリカリ美味しいよだれ

半額クーポン出ています!





カシューナッツにハマりそうです♡

こちらも半額クーポン出てます!



​ヨーグルトに!!

何度リピート中!!

クーポン使って1,000円にー♪

ヨーグルトに入れるとトロッとして美味しいニコニコ