こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日は朝からずっと寒かったです不安



下の子と一緒に植えた覚えがないお花が駐車場にひょっこりしているのを見つけてびっくりびっくり




 

植木鉢で育てていたものの種が飛んだみたいなんですが、その生命力すごい!!



雑草と間違えて抜かなくて良かったです爆笑



最近スーパーでお買い得になっていて思わず買ってしまったフルグラ!!





 

以前は大袋のものをよく食べていたのですが、初めて3連パックのフルグラを見つけました







ちょうど一食分の50gずつになっていてすごく食べやすいですニコニコ





子ども達は牛乳を、私はヨーグルトをかけるのが好きです♪




 

カリカリの食感とドライフルーツの程よい甘さがヨーグルトの酸味と合って美味しいですよだれ



食欲がない朝でもさっぱりと食べられます!



あっという間になくなってしまったので、すぐさま追加で買って常備しています爆笑






美味しい朝ごはん食べると朝から気合いが入ります知らんぷり



久しぶりでしたがフルグラの美味しさにまたハマってしまいそうです飛び出すハート



良かったらフルグラお試しください!



最後までお読みいただきありがとうございました。