こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今夜から楽天スーパーセールが始まりますね!


イベントバナー

 

 

スーパーセール前にフライングして購入したものがあります昇天





子ども達のサンダルです!!



スーパーセールのときにこれ買おうかなーとのんびりしてたら、在庫一掃セールでお買い得になっていたこともあってどんどんサイズ、カラー欠け驚き



子ども達の選んだカラーをなんとか買えました爆笑



ハプティックさんの在庫一掃セールで気になっていたものもかなりお買い得になっていました!







それとこちらも子ども達に、これから活躍してくれそうなものも届きました
うさぎのぬいぐるみ







クラゲ柄、Sサイズにしましたが、幼稚園生の下の子にぴったりサイズでした!



3個買うと1個あたり398円とびっくり価格ですポーン気づき





ゆるーいクラゲがめっちゃかわいいです♪



下の子は嬉しそうに冷凍庫に入れてました爆笑



登校時やお買い物のときなど短時間の使用にぴったりなので、これからたくさん使っていきたいです♡



あとは愛用中のものもお買い得になっているものありました昇天



まずはシャンプー!




6月7日限定でシャンプーとトリートメントのセットが51%オフ!!



ダメージ多めの髪をサラッとまとめてくれますニコニコ



ヘアオイルもずっとお気に入りです!




こちらは2本買うと1本1,100円びっくり!!



使い始めてから初めて美容室で髪を褒められました爆笑



お次はネックレスー!





シルバー持っています!



最近こればかりつけているくらいかわいくてお気に入りです♪



本日20時から1,098円になりますよーびっくり



他にもシンプルで使いやすそうなものもお買い得になります!







長さやカラーやチェーンのデザインが選べるものもありますよー!



普段のTシャツにネックレスをつけるだけですごくおしゃれに見えますニコニコ



お買い物の参考にしてもらえたら嬉しいです♪



最後までお読みいただきありがとうございました!