こんにちは!



ご覧いただきありがとうございます!



昨日のブログを読んでいただいた方もありがとうございました♪



   




今日は雨がすごかったです!



蒸し蒸ししていたのでなんだかもう梅雨になったみたいでした
驚き



もうすぐ幼稚園は衣替えなので、夏服の準備をしたり、子供服の収納を整理しました!



甥っ子のお下がりの大きめの服やサイズアウトした服を入れているセリア収納ボックス!





使いやすいので追加で購入しましたニコニコ

 




 

袋から出したときはコンパクトでこれたくさん入るのかな〜って思ったんですが、





安心してください笑



めっちゃ入りますよ爆笑





 

サイズごとに収納してるのですが、結構限界まで入れてますが破れたりしていません!



何よりもガバッと開いて、ポンポン入れられるので作業も素早く簡単にできますニコニコ





中身が少し透けますが、私はいつもマスキングテープにサイズを書いて貼っています!





衣替えって今まで結構苦手というか腰が重い感じだったのですが、セリアの収納を使い始めてからはハードルが下がりました爆笑



スッキリたっぷり収納できるので自分の服用にも使いたいくらい!



110円とは思えないくらい大助かりの商品なので良かったらセリアで探してみて下さい昇天



最後までお読みいただきありがとうございました。





ランドセル収納してます!


教科書収納はこれ使ってます!


私のクローゼットではこれを重ねて使ってます♡


このコロコロあると動かしやすくて便利です♪












イベントバナー